SSブログ
キンタロー。のものまねの画像すっぴんのゴールデンボンバーの画像関ジャニ∞のライブの画像壇蜜の映画をFC2でももクロのライブの画像

ホリエモン出所 詳細

ホリエモン出所 詳細

こんなのどうだろうね、これならばダブルでも狙えるんじゃないかな、勝手に判別してくれるなよ

判する人達もおるけどダンさん。枯れ葉剤散布や沖縄の自然破壊はOKや。有色人種が野蛮ちう認識が厳然と変わっておらへんちうことだと思うで。オノレたちの事を棚に上げての身勝手な非難だといえまんねん。殺人犯にも色々な人がいるでっしゃろが、殺人者が生きとるちうこと自体、市民にも国にもエライ負担になることは確かや。これは言ってはいけへんと思うんやが、今の日本は金も食料も無いやろからね。
この回答へのお礼

回答ありがとうおます。




↓思いもしないところから猫が現れる

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。